little
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1124 0149
改装移転します(^o^)

今年中に出来るよう努力します
理由は
ジャンルをよろずにしたいなあ、と前々から思っていたのと
創作もやりたいという気持ちがあったので…
完全自己満足なサイトになりますが、引き続き仲良くして頂けるととても喜びます^^

パンドラもボカロもpkmnもA/P/Hも 皆好きすぎて一つに偏れない^c^;;;
一からサイト作り直して、心機一転します!


あ、そろそろ年賀状買わないと…
送らせて頂く方の分は全員手書きにしよ~貧相なコピック塗りですが!←
ではでは
1115 2355
winter-1d.jpg

やっと1ページ目のペン入れおわった(^o^)/
アナログめっちゃ汚な・・・デジタルに頼りっぱなしイカン
トーン貼るまでいけるか微妙です
今週の金曜に合宿があるので、そこで頑張って仕上げ、たい!

日記が久しぶりすぎて、見に来てくれてる方(いたら)申し訳ないです・・・
冬休み入ったら今まで溜めたもの 色々と描きたい!
最近もっぱらレッド!グリーン!言ってるんですが、ブレイクも勿論大好きです
ただちょっとレッドが格好良すぎるだけd(ry

明日から怒涛の一週間(課題的な意味で)なので、また暫く潜ります><
追記から遅くなりましたがバトンいきますー
pic: *0
1106 0103
20091106010344

冬コミのネーム終わらん
自分の思うがままに描いてたらハロウィンになってました 冬発行だけどな´w`
3~4頁くらいかなあ・・それ以上は間に合わない気がする
〆切が今月の27日と か
合宿で頑張ります もう徹夜フラグ立ってます 楽しいからいいんですけどね!!
今度は寝ぼけてインクぶちまけないように気をつけます\(^o^)/←

明日郵便局行けるかなー・・あいてるの4時までだっけ だとしたら無理だorz
Σもうこんな時間なってた 寝ます!では!
1103 2355
下のレンと構図モロ被り


HGでレッド倒した記念に!^^ ガチで強かった
最後生き残ってた手持ちバクフーンだけだったからね…
やっぱ初代レッドが一番好き
HGもひと段落ついたし、レッドグリーンやりたいなー^O^


…と、久々の日記になってしまってすいません;
文化祭も終わってとりあえず落ち着きました (これからテストラッシュだけどな!
2日間あったのですが、2日目体調崩して休みました
今日も片づけ日だったのに休んでしまって本当申し訳ないですorz

皆のラミカ買いたかった(ノД`。)余ってたら欲しいなー
A/P/Hとかミクとか!好きなものばかりで作ってる最中心の中で2828してましt←
自分の中で一番輝いて見えたのは、先輩のディケイドのコスプレ…
かっこよすぎましたww


年賀状企画をちらほら見るのですが、やろうかどうしようか 1月にテストあるしな
とりあえず
住所把握してる方・募集してる方(の所に突撃\(^o^)/)には送ろうと思ってます
アナログ悲惨だからデジタルかなー

バトンは後日やります…!
忘れないようにめも
・那加さんさっちゃん 連想絵師バトン
・ろこさん ブレイクの尋問バトン(www
pic: *0

template by 21g Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。