little
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0828 2358
t.gif

今現在描いてるんですが、
無意識のうちに前描いたチェシャと構図が被っていた
手ブロで修正すんのって大変ですよね めんどいでs(ry
眠いから明日やろ…

そうえいば、来週サークルで旅行あるんだった
何も準備してないよ 人前で着られるような服あっかな……←
サークルの友達はみんな面白い人たちだから、行くのはすっごい楽しみです!
とりまコピー用紙は持ってくよね!ぜひ絵を描いてもらいたい!><


その次の週は人生初の北海道に、友達と行ってきます
動物園と旨いものが楽しみ


と、このあともつらつらと書いてたんですが回線の調子悪くて
全部消えてしまいましたorz
何書いたか忘れちゃったんだぜ…
0825 2230

エチャ終わりました!

来てくれた方々ありがとうございましたー!
主催なのに、ぐだってしまってすいませんでした…
いつかまた開くと思うので、よかったら来てやってください^▽^


――――――――――――――――――――――――――――――――

・オールキャラ

・偽名でもOKですが、後で教えてくださいね!
(分からんくて自分が混乱するのが目に見えているので…)

・是非皆さんの絵を見たいので、描ける方は宜しくお願いします!^^

――――――――――――――――――――――――――――――――

絵を描かない方でも全然大丈夫です
パンドラの話をしながら、皆さんで絵を描ければいいなと思っているので
時間あったら是非来てやってくださいー
0822 2326
モンハンがそろそろ50時間いきそうである
一人狩り楽しすぎるぜー

最近スランプでデジタルで絵が描けんorz
おとなしく紙に描いてます……おおお
それにしても、100均の無地のルーズリーフは描きやすい!
友達おすすめの物だったんですが、あれは本当にいい


面白いネタもないので、続きから拍手返信します

あ!明日は大阪のイベントですね
パンドラアンソロの発行日でもあるので、一参加者として楽しみです!
自分も行きたかったんですが、さすがに関西は無理だ…^c^
0820 1841
kevin.jpg

パンドラ読み返してたら、ケビンが描きたくなったので描いてみた
今月のGFは又すごかった!やっぱり帽子屋さんが好きである・・・

サイトのデザインに飽きてきたので(←)改装しようかな
フレーム無しの方が編集するの楽ですよ ね !
タグ弄り暫くやっていなかったから思い出さんと><



神曲^▽^ .hack//やりたくなってきた・・・


続きから、ぴったんとろこさんに貰ったバトンです!
pic: *0
0815 2234


東京ビックサイト行ってきましたー
今日の人の多さ異常
東の入口が人いっぱいなので、西から入ってくださいとか どんだけ^^^
入場するのにすごい時間かかって、ノベルティほとんど貰えなかったぞ…
でも目当てのものは大体買えたので満足です
ぱんどらのアンソロも買えたし!(オズとギルの)

一緒に行った子の地元の友達が、コスプレ広場行きたいということで行ってきました……

一番楽しかったかもしれない^ω^

初めて行ったんですがクオリティたかっΣ(゜ω゜
出入り口一緒で、入り際にギルのコスした男性が出ていきました あんま顔見れなかったけど
まさかパンドラの人がいるとは!しかも男性だ!思わず興奮←
あとは、ボカロのレンとKAITO兄さん撮らせて頂きました…美人すぎる><
(頼んだのはレンだけですが、端っこに兄さんも写ってた 不可抗力ww)


とにかく凄い楽しかったです!誘ってくれた友人には本当に感謝です!
眠いから早く寝よっと
pic: *0
0814 2036
明日は夏コミ参戦してきます!
とりあえず、大手まわってから後はふらふらしてようと思います
A/P/Hすごいだろうな……でも大好きな中立サークルさんがあるので行かねば!
企業ブースも行ってみようかな、むしろ西行ったことないから見てみたい
夏コミ行くのはかなり久しぶりなので、楽しみでもあるけど暑さにやられそうで怖いです^q^笑
並び時間ひまそうだからPSP持ってこうか…狩りしてようかな…←

たぶんいっしょに行く友達とは、ジャンルが全然違うだろうから一人行動^^q^^


あと、前の日記で土曜にエチャをやると言ってたんですが…
明日イベント行って帰ってからやる気力がないと思うので、来週に引き延ばします
もし来てやろうかな、と思ってくれた方がいたら申し訳ありません><;
暇だったら是非遊びにきてください!

じゃあ明日に備えて今日は早めに寝ます
夏コミ行く皆さん頑張って下さいー
0811 2306
時かけ途中から見たけど泣いた(´;ω;`)
あーやっぱいいな DVDに落としておけば良かったといまさら後悔
ますますサマーウォーズ見に行きたくなった!というか行こう!
しかし、近場の映画館で上映されてなかったし^q^…
東京行くしかないかー


あ、昨日はあすみさんと秋葉原に行ってきた!
電気屋いって目当てのヘッドセットを購入してきました
やっぱ秋葉原すごいな!
店員さんの知識が半端ないwすごい丁寧だったし
で、ア○メイトでパンドラのガチャガチャやって

私→オズ あすみさん→ブレイク

お互い自分が欲しいのを相手が出したんで、交換しました^^
帽子屋さんかわいいよーミニマム
で、エヴァのガチャガチャもやって一番いらなかった(←)ケイスケ出てショックだったわ
でも次はマリ出た…!!今思うと2人とも眼鏡っこだ
昼飯をメイドカフェで食べることになるとは思わなかったけど…笑
これも良い思い出ですね^ω^凄い楽しかったです!
「もえ もえ キュン」 やらなくて御免^^^両側に男性客いたからね…ちょっとorz
遊んでくれて本当にありがとうー

そして、いつか暇だったらサマーウォーズ見に行きませんか!!1(・ω・´


バトンは後日やりますー
そろそろ新しい絵描こう…
0808 2336
i.jpg

エチャの産物


コミケはパンドラサークルさんがあまりなくて残念
パンフレット買わないで参戦するので、よく分かってないんですけどね´・ω・)←
自分が通ってるサイトのサークルさんは行こうと思ってます
好きになったところ、大体が大手・・・だから売り切れんの早いだろな^q^

あと、憧れてた絵師さんがジャケット描かれてるCDも買いにいこー
本当にずっと前だけど、そんな方とエチャしたことあるっていうのが信じられん
逆に自分の成長してなささが身に染みて悲しくなりましたorz
今日は一日悶々してたorz


続きから拍手返信
0807 2357
今日は上野の国立科学博物館に行ってきました

全フロア見たから、足が痛い><しかし凄い楽しかった!
動物のはく製が凄くてチビっこが沢山いる中、写真撮りまくってました^^
オオカミの可愛さがハンパなかった・・・´ω`*
あと人骨の標本があったので、絵描くのに参考になるかなーと思い
誰も寄り付かない所で写真撮ってました←
フォルダが怖いことになっている(笑)
近くの美術館も行きたかったが、体力的に無理でした 運動不足すぎる

久々に日記らしい日記を書いた気がするのは、気のせいでないですね
それだけ家にひきこもってるのか・・・^q^
でも来週は、人生初の秋葉原だったり、コミケだったり、高校のときの友達と遊んだりするからな><
東京の近くに住んでるくせに、秋葉原行ったことなかったんで特に楽しみですw

拍手の返信は明日に回します!ごめんなさい;;
0805 2230
サマーウォーズ見に行きたい・・・
誰か見たい人いたら一緒に行きませんk
最悪ひとりで行こう^q^映画ひとりで見に行ったことあるしね!←

日記のネタがありません、
あ、そういえばオズのキャラソンとかあるんですね
どこに収録されてるのか未だに分からないんですがorz
皆川さん歌ったら格好良いだろうな><///


創作漫画を描こうと思い、色々キャラ考えてるんですが何か在り来たりなんだよな
想像豊かになりたいもんです
ファンタジーとか、描きたいけど技量がないという^q^
ううん頑張ろう\(^o^)/

original
pic: *0
0804 2329
eco2.jpg

普段の服のエコちゃん
女の子キャラで1番好きです エコちゃん可愛いよ(*´∀`*)
アニメ塗りの方が(もどきですけど)楽だな・・・←

今週末、エチャでも開こうかなーと思ってたんですが
旅行行くことになるかもしれないので、来週にしとこうかな^ω^
土曜あたりにやるので、もしよかったら来てください!
詳細はまた近くなったら書きます


続きからバトンです
pic: *0
0803 1456
20090803145630
兄にモンハン借りてやってる
しかし攻撃が全然当たらないんだぜ…
誰かやってる人いないかな(´-ω-`)
一緒に狩りとかしてみたい!

あ、そういえば夏コミは行くことになりました^^
誘ってもらったんで…!
パンドラとA/P/Hあたりウロウロしてます
夏コミもいいけど、インテも行きたい…\(^o^)/<大阪遠い

template by 21g Powered by FC2 Blog

