little
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0731 1838
テスト終わったー(^o^)

これでやっと落ち着いて更新できます
結果は9月ごろ?に来るみたいなので、それまでは自由です
コンピューターのは微妙だったけど…それ以外は落とすことはないかな^ω^
大学入って初めてのテストだったから、いろいろと不安だったけど意外と普通だった…!

これから暇人になるのでバイトか、免許取りにいくかしようと思ってます
8月は見事に予定がないんだぜ^^^ 
夏コミは行くかどうか迷い中、というかお金の問題なのですが 笑
パンパレに注ぐ予定なのでね!

今日は遠江さんとエヴァ見に行ってきました^^
続きに感想置いておきました ※ネタバレ全開です


あと、今日はぴったんのところでエチャがあるらしいのでお邪魔しようかな
と思ってます!近頃エチャ行きすぎかな…でも楽しいからしょうがない\(^o^)/←
pic: *0
0728 1616
miku.jpg

最近白黒ばっかだー…カラーいく前に飽きてしまう^q^
時間あったら色塗ろう
ミク可愛いですよね、ボカロ曲すてきなものが多いと思う

昨日はアカネさんのエチャにお邪魔してきました!!
ログ取り忘れたので、ないというorz
とりあえずエリオット率高かったなw かく言う自分もエリー描いてましたが^^
楽しかったです。お相手してくれた方々ありがとうございましたー!

さて勉強するか
pic: *0
0727 1851


オズとギル ※クリックで原寸
(あすみさんに!この前のお菓子のお礼です
 こんなんでごめんなさい…orz)

とりあえずワカメもっと練習しないといけないことが分かりました
なんて描きにくさだワカメ……
背景描くと、ごちゃごちゃして人物見えにくくなったんで割愛^^^

単行本9巻買ってきました
エコちゃんの話を本誌で見ていなかったから、衝撃だったな…あれは´;ω;`
でもそんな気分もカバー裏で吹き飛ばれましたwwミカンww

あと1つでテスト終わるぞー夏休み早くこーい
pic: *0
0725 1835
パンドラDVD買ったよーうへへ←
あにめいと行ってきた!
しかし人多すぎて笑えた^^^
あ、そっか世間は夏休みか…
不思議の国のギルバートは最高でした
あれ全巻揃えないと完結しないってことですよね…なんという^▽^
さて、これから迷探偵ブレイク見てきますー
テスト、は…まだ明日1日あるから大丈夫(⊃Д⊂

ろこさんのエチャ行ってきました!絵というか主にチャットですがww
皆様お疲れ様でしたー ありがとうございました!!


続きから拍手返信とDVD感想
0724 1828
20090724182829
パンドラDVD発売ですね
まだ買ってないけど…
ちょっと安く買えるから、Amaz◎nで頼むか
節約しないと夏の旅費なくなる^p^;;

そういえば、パンドラをジャンルにしてから結構経ってたのに
PH-searchさんに登録申請するの忘れてました←
先程、登録させて頂きました!
よろしくお願いします~

最近エリオットばかり描いてしまう
アニメの声けっこう合ってて良かった…^▽^///


リアルタイムで望月先生のエリオット見られて嬉しすぎました>ブログ
0722 2317
テスト期間中の方が更新するという^q^←←
ちゃんと勉強もしてますよ

色んな方のとこで地雷踏んだのでバトンいきます~

【MUSIC BATON】

・曲はジャンルフリー
・地雷バトン(スルー可)
・PC内の曲全て対象
・音楽プレーヤーでランダム再生
・流れた10曲のタイトル・アーティストを隠さず書く
・変な曲でも泣かない
・多少の言い訳は許す
・地雷という事を必ず書く

①MW~Dear Mr.& Ms.ピカレスク~/flumpool
映画見たいけど、まだ見てないんだよな…
flumpoolはベースの方が好きでs(聞いてない

②炉心融解/鏡音リン
ボカロ曲の中でも、かなり好きです

③デイライ協奏楽団/UNISON SQUARE GARDEN
ライブで生で見て圧倒された方々

④イケ恋歌/鏡音レン
^q^<双子好きすぎてすいませ

⑤おしゃかしゃま/RADWIMPS
テンポがいいんでノリたい時聞く

⑥恋しくて/UVERworld
バラードも好き

⑦ポップンミュージック論/ギラギラメガネ団
まさかの^^^最近ゲーセン行ってないなーー

⑧O-TO-GA-MEはーと/BUMP OF CHICKEN
この曲は何回聞いても飽きん

⑨Fire◎Flower/鏡音レン
好きすぎる!レンの曲は基本的に好きです

⑩かさぶたぶたぶ/BUMP OF CHICKEN
カラオケで歌ったら結構好評だった歌 (笑


あんまり変な曲でなくて良かった^^^
最近ボカロ曲入れまくってたからな…ボカロ率高いな
基本、聞くのは男性ボーカルばっかりですね



続きから別ジャンル絵
サークル内で好きな人が多くてびびったあのジャンルです←
pic: *0
0721 2355
eri_rio1.jpg

背景残念クオリティ← orz
写真集というか、資料?みたいなの探しに行こうかな…

今日はテスト1つだけだったんで、すぐ帰ってGF買いました
扉絵にやられた(´q`)
なんという爽やかさ!!エリオットとリーオがさらに好きになりました
本編も色々と衝撃だったな

全サを応募するかどうか迷う…
この前の携帯ケースは締切うっかり忘れてた;;
いままで応募したことあるのって、黒執事だけなんだよな^^
Pandora以上には、思い入れのある作品ではないんですが 笑
セバスチャンいいよね執事喫茶とか行ってみたくなるよね
pic: *0
0719 2217
eri1.jpg

手ブロをひさびさに使ってみた!
色々と新機能ついてて難しい・・・皆さん何故あんな美麗絵が描けるのか謎すぎる^ω^;;
エリオット大好きなんですが、ぴょんってはねてる髪の毛描きにくい
リーオも、ぴょんなってるけどアレは、もはやボサボサ(笑)だがそこがいい

あさってからテスト始まります うわー
中国語は何とかなると思うが、英語が危 険 ^ q ^
単語の量がハンパない


そういえば今日、先輩から夏コミのサークルカットの写真送られてきた
女の子がすごい可愛かったです←
既に本の原稿はチラホラ見ましたが、やっぱり本になった状態で見てみたい!
とりあえずまあ、なんで皆して漫画描けるのかっていう・・・ちょっと凹んだ
冬は(受かればの話だけど)漫画描くぞー!
夏休みのうちからネタだして、ちまちま描いてこうと思ってます創作で^^
pic: *0
0717 0201
20090717020137
トーン貼りおわたー(^p^)ふう
今日提出のものだから、ぎりぎり

これでやっと寝られる、と思ったけど
そろそろ、うみねこ始まるし折角だから見るかな←

レポート後一つのとこまで託けたが、最後のがなかなか進まんなorz
専門知識乏しいからね…夏休みに何かしなくては!
あとバイト探そう(⊃Д⊂ )

そういえば、昨日が今学期最後の授業でした
明日明後日、補講あるけどね!
来週からテストかまずいな
レポートやる時間なくなるわ)∀`)ノ


Aさんがバトンやってくれたの見て、
ギルオz…じゃなく、ギルとオズ描く言ってたの思い出した←
次アップするのは二人にしますね!>私信
0714 1446
20090714144601
女の子は癒し!
アニメは見てないけど…
最近、自分のotk度が増している気がする^p^

今日は中国語の発音で、ぼろくそに言われたて凹んだorz
日本人には、なかなか難しいんだ……
でも話せないと習ってる意味ないしな、がんばろう

電気屋行きたいなー
ヘッドフォンとヘッドセットがものっそい欲しい^∇^
0713 2309
溜めに溜めたバトンをやります!^q^;;

あああ明後日のプレゼンの用意しなくては…
今月終われば、待ちに待った夏休みだからあと少し辛抱だ…!!

最近、某動画サイトでボカロばっか聞いてます
黄色い子たちが好きすぐる^×^///
0712 0222
20090712022240
今日は兄の誕生日です おめでとう(^O^)

合宿を無事に終え(授業中意識飛んだが…←)
1日でペン入れまで出来た自分頑張った
かなり遅筆なんで(´`)
あとトーンやるぞー

合宿楽しかったけど、4~5時眠すぎて何話したか思い出せないんだぜ…!
周りが倒れる中、私ともう1人で話して睡魔と戦ってました
朝方、無駄にテンション高く、すいませんでした←

あと、腹減ってた私にお菓子恵んでくれたAさんには感謝!
この恩はいつか…(⊃Д⊂*)

続きから拍手返信
0711 0515
原稿してて夜が明けた\(^o^)/
風呂はいりたいー
しかし1限から授業あるからな←←

とりあえず家帰ったら寝ます
0705 2252
20090705225231
ライブ終わりましたー\(^o^)/

帰りの電車の中ですが、とてつもなく眠いです
しかし凄い楽しかった!
生で聴く方が断然いいですね
欲を言えばスタンディングの方が、もっと楽しい
既に11月のライブ行きたい気分であります←

ちよさんと七海さんに久しぶりに会えて、いろいろと話せたのも嬉しかったです
暇なときは声かけてもらえれば、ほんと遊び行くんで!(^o^)>私信

明日は学校だから帰ったら、すぐ寝よう…(ρд-)
0705 0024
久しぶりすぎてごめんなさい・・・/(^o^)\
一週間ほど風邪ひいて倒れてました 風邪ひくとか何年ぶりだろうか・・・

でもって明日、というか今日はライブに行ってきます!椿屋四重奏の
このあいだ初めて見て、ツアーがあれば行きたいなと思っていたら
友達が行くというので頼んで、一緒させてもらうことになりました^^
たのしみたのしみ

それと今度エヴァ映画も見てきます
ひとりで行こうかと思ってたんですが、
友達に聞いたら大丈夫だったんで・・・^▽^ありがとう!
昨日、序録ったから映画行くまえに復習しなければ 笑


あとで溜めに溜めたバトンやらねば!
回してもらってるのにごめんなさい(´c`;;)
忘れた頃にやると思うんで、気づいたら見てやってください・・・><

昨日、学校の友達とエチャしました
続きからログです  ※少し後ろ気にした方がいいかもしれませn^^

template by 21g Powered by FC2 Blog

