little
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0620 2325
残念な無線LAN…^p^
ろこさんのエチャで殆ど会話できず終わった\(^o^)/\(^o^)/泣きたい

おとなしく原稿やれって事ですね…
やってきます_ノ ̄乙(、ン、)_
0619 0041
今月のGファンタジーやってくれたな…!!
ヴィンセント可愛いむしろナイトレイ兄弟そろって可愛すぎる(^ω^)
先週のアニメでも色々とやらかしてたからな、この兄弟…←
あまり書きすぎるとネタバレなってしまうから、やめとこう!
トートバッグのデザイン可愛いけど縦長で使いにくそうなんだな…(^O^)!
0617 2358
20090617235843

制服バトンの
女装してるはずなのに、何の違和感もないブレイク大好きです
紙が足りなくて(1番描きたかった)足描けんかった_ノ ̄乙(、ン、)_
忠実なカラーリングしてしまうと、ばれそうな気するので……色はあとで適当につけます(^O^)

さっきリンク見たら、みなさんのバナーがやたらルー様とブレイクになってて吹いた^^3^
なんかわたしエコちゃんで浮いてる気がする…!笑
これは私も今度ルー様とブレイク描かなければ←

アンソロの原稿もう少しで終わりそう!
アナログだったら、倍時間かかってると思う。デジタル万歳ー
作業遅くて、桜咲さんお待たせしてしまっていてごめんなさい…!><;;

そろそろレポートも取り掛からないとな…
原稿用紙10枚の恐ろしさがまだよくわかってません←←


続きから拍手返信です
0612 0003
明日の課題…最終手段使ってしまった←
今期最後だったから、しっかりしたもの描くはずが。
本読んでたら、もう寝る時間になってました\(^o^)/\(^o^)/
他の方の作品見るの楽しみだ~

今回は返信目的の日記だったんで、
短文申し訳ないですがここいらで終わります^q^

APHの北欧いいな…!しかし本命は瑞西。
0610 0038
20090610003803
Gペンで描くと線太くなるな(´O`)うお

そういえば、学校で友人に背景の書き方教えてもらって練習してます…今までは色々とごまかしてやってたからな…!
部活入っていい刺激受けてる気が。
今まで以上に絵に興味が湧いてます\(^o^)/

今日もカラオケ行ってきました~
パンドラのOP入ってて興奮してすんませんでした←
しかしあれ2人でないと辛いし^^^高い声出ないから難しい;;


ティアさんと、ろこさんから回してもらったバトンは後日やりますね!
制服の帽子屋さん描くの楽しみ…!( ^ O ^ )
0605 0223
20090605022346
明日の発表終えたら原稿進めようと思った…ら、漫画貸してたから資料が←
8.5巻を片手に頑張ります

学校の方の課題もやらねばな
提出しないとペナルティ付くので真面目にやります(`・ω・´)
テーマがテーマだから、気合い入れて描く…!!

そういえば昨日は、友人とカラオケ行ってきました!
バンプとか以外はほぼアニソン^^^
銀河鉄道999はな…主人公あんな格好良かったっけ…?笑
皆歌上手いわ、テンション高いわで楽しかったです
また行く機会あれば誘ってやってください~


落ち着いたらサイトにアップする絵も描こ~
メインキャラなのにあまり描いたことない、オズギルを←
0602 1821


ヴィンセント落書き
アニメ9話ちょろっと出てましたねー
ちょろっとだけど、存在感がありすぎたと思った´▽`
来週はヴィンセン大活躍だからたのしみたのしみ。

あと、学校のお友達でパンドラに嵌ってくれた子が!
今単行本をいろんな人に貸しまくってます、そしてパンドラが広まれば良いと思う^^^
その子の好きなキャラがギルだから、お礼にギル描こうか思ったんですがワカメ難しいんだ←
ギルをかっこよく描ける人尊敬です…

先日は、ろこさんの絵茶会にお邪魔してきました!
見つけたのが0時過ぎだったんですが眠気を押し殺して\(^o^)/\(^o^)/
前々からサイト通ってたので、話せてうれしかったで す!
(あとでリンク貼らせていただきます…!と、ここで言う←)

それじゃあ今週発表のレポートやってくるかな。
英語カンペなしは辛いと思うんだ。
でも、1か月後のライブたのしみに頑張ります…(´∀`|


続きから桜咲さんに回してもらったバトンです!
pic: *0

template by 21g Powered by FC2 Blog

