little
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
0525 2321
orii.jpg

今週提出の課題を今からやり始めました…^q^←

あす、あさって帰るの早いから頑張ってやるぞい!
最近saiばっかだったので、ひさびさに写真屋でやってみてます。
いろいろな講座サイトをめぐって何となく使い方分かってきたがする…

ぱんどらアニメ見てるんですが、感想ぜんぜん書けてないorz
原稿とか、落ち着いたらまた書き始めます!

原稿…といえば、パンドラのアンソロに参加させて頂けることになりました`▽´
そちらの方も一生懸命やってきます!!
周りの方々が神だから、びくびくしている^^^;;
0524 0230
20090524023021
先ほどまで桜咲さん宅のエチャにお邪魔してました!
途中で落ちたから、ログ凄い楽しみです(´∇`*)

そろそろ原稿気張ってやろう\(^o^)/
しかし漫画描きたいけど、ネタが浮かばないorz
部活の方もまだ終わってないしな…

突発だけど、女の子描きたくなったのでエコーを。
8巻の時の服装可愛い^p^
0518 0006
久々に休みだから、昼近くまで寝てしまいました<(^o^)>
時間勿体ないけど眠気には勝てないですよね。
しかし昨日、とあるPHサイトさんで絵茶開かれてたのに、何でか理由は分からないんですが
(OSか接続のせいなのか;)入室できずに泣く泣く諦めましたorz
すごい行きたかった…!!(´;w;`)
行けなかった悔しさの反動で、動画サイトでずっとグレンラガン見てたんだ←
そしたら思いのほか面白くてどんどん見てしまっている^q^
ヨーコ可愛い。もっと女の子出てこないかなー。


と、今色々なところで見かけるのですが新型のPCウイルスが広まっているらしく…
商業サイトや、同人サイトでも感染してしまっているようで;
私も念のためチェックしてみましたが、今のところ大丈夫でした。
でもいつ感染してしまうか分からないので、こまめに確認していきます。
皆様もお気をつけ下さい!
  教えて頂いたウイルスに対する対応の仕方などが載っているサイトです。
  →http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/


以下、ティアさんからキャッチしましたバトンです!
回してくれてありがとうございますー!^w^*
0515 2352
今行ってる部活に、プロの絵師の方がいるみたいなんですが
雲の上過ぎて話せない。寧ろ近づけもできない^^;
でもいつか話してみたいな…!今までにそんな人と会う事なかったので!
あと今日また新たに課題が出たので、しばらくアナログでがりがり描いてます。
この前買った水彩色鉛筆も、まだ使ってなかったから久しぶりに水彩やろうー。

続きは拍手返信
0514 2311
日記のはずなのに、週記くらいな勢いです。
パンドラ語れって言われたらいっぱい書けんだけども!主にブレイク
明日は一週間の中で1番憂鬱な曜日なんですぜorz
本気で選ぶグループ間違えた。
あの居辛さは今までで1番です、うおお(´w`;;
でもその後部活があるからそれまで頑張る…!!皆の絵は絶対見に行きたい!

と愚痴言ってても難なので、バトン答えます!
回してくれてありがとうございましたー^^
0510 1746
中国語の入った電子辞書とノートパソコンを買ってきました!
1日でこんなに出費するの久しぶりすぎる。パソコンの方は親に出して頂きましたが…
これから回線繋いだりして、ペンタブもインストールしないとな^▽^
しかしVista使うの初めてだからどうなんだろう。
今まで絵茶で一緒に遊んでた人からは、あまり良い話を聞いたことがないが^q^笑

あと話変わりますが、
トップに置いてあるメールフォームが設定の手違いで使えない状態になっていました。
気が付くのが遅くなってすみません…m(_ _)m
もし今までにメールを使って下さった方がいらっしゃいましたら、
お手数をかけてしまい本当に申し訳ないのですが、もう1度送って頂けると有難いです´`;
こちらのメールフォームからお願いします。

そういえば、まだ今週のパンドラアニメ見てな い゜▽゜;
前回の予告で大分ネタバレしてたから内容ほぼ分かっちゃってますけどね!!


続きは拍手返信
0508 2329
20090508232935
今日は新歓でしたー。
ねむいねむい
2次会は体力的に無理でした。
明日も1限からあるからな…(⊃Д⊂)
とりあえず、パンドラハーツと言って反応してくれる人はいませんでしたorz
え、Gファンってマイナーなのか…\(^o^)/

眠いので寝ます。
拍手のお返事はまた明日します~
0507 0120
今サイト改装しているので、ちょこちょこページ変わってるかもしれません。
明日まだ休みだから一気に終わらせる…!!

文章を考えるのが遅いので日記の日付がかなりの確率で跨ぎます。
小説サイトをやっている管理人の方々、本気で尊敬してます!
どうしたら上手く文章書けるのかな…(´・ω・`)

つい先日に学校の友達と絵茶しました!最近絵茶しすぎだな。笑
最初は創作で好きなお題出し合って、次はミク描きました。おんなのこ!
可愛い女の子が好きです。
初めて描いたんですがツインテールは可愛い´`*
許可とってないので私のだけです…

miku.gif

まだスパコミの余韻に浸って、買ってきた本読みまくってます。←
ひさびさにAPH読んだら何だかまた瑞西にはまりそうだ^q^
あと、スペイン兄ちゃんとロマーノのコンビが好きだー。
本家の2巻をまだ買ってなかったから、いつかアニメイトに買いにいくかな…
そして一緒にパンドラのOPも買ってこよう!
DVDは予算が追いつきそうだったら、初回版欲しい><
pic: *0
0504 1710
20090504171027
行ってきましたスパコミ…!!(*´∇`)
冊数1桁だけど、満足感いっぱいです。

ただ1つ後悔なのはスケブ持っていき忘れたことだなorz
というのも、パンドラスペースやたらうろついて(←挙動不審)やっとの思いで声かけて本買ったんですが……そしたら、とある方なんですが!ヴィンスを描いていらっしゃっ た!
頼んでよかったのか分からなかったけど、もし平気だったら絶対頼みたかった…(⊃Д⊂;)
夏また行きたいです。
その頃にはきっとパンドラスペース拡大してると思うんだ!
その一部になってみたいけど、きっと無理だろうなー←
あとはAPHをうろつき、スイスとリヒテンシュタイン本を…リヒテン可愛すぎる。

そういえば入場する前に、後ろからいきなり肩叩かれて誰だろう・・・´q`?って思ったら
高校のときの友達2人と偶然会って本気でびびりました。笑
1人の子は、かなり久しぶりに会ったのでテンションあがったな~!
というか、あの大人数の中で会うとかどんだけタイミングいいんだ!!

誘ってくれた子には本当に感謝です。一緒に行ってくれてありがとう!
そして明日の絵茶楽しみにしてますヾ(・∀・)


続きは拍手返信
0502 0037
本日(5/2)22:30~PH絵茶
やります。PH好きな方は是非遊びに来てください!


絵茶は終了しました!来て下さった皆さん、お相手ありがとうございました~!^▽^
ログはのちほどアップします。

template by 21g Powered by FC2 Blog

