little
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0428 0005
部活の原稿の締切りが今週なことに気が付きました。
まだ下書きすらやっていない(´-`)
ジャンルは何でもいいらしいので、ブレイク描こうかな・・・
それかエコちゃん描いてみたいかも。
望月先生の描かれる女の子好きです´`*足が綺麗!美脚!
原稿やる前に練習しよ~と思い、
久々にGペン使って落書きしてたんですが悲惨なことに/(^p^)\
ケチってずっと前から使ってた錆たペン先使ったからかな←
そういえば、この前近くの文具屋で全品50%OFFで大量購入してたんだった!!
ケチらないで新しいの使います\(^o^)/笑

明日、中国語のテストだー 音源聞きながら寝ます。


続きは拍手返信
0425 2157
絵日記の方にも書きましたが、パンドラアニメ4話凄まじかった・・・!!
ブレイクやっぱ好きだ`w´*
あんまり言うとネタバレになってしまうから言いませんが。笑

この前、部活の見学行ってきて好きな本とかある?って聞かれて迷わず
パンドラハーツ!!!(゜▽゜)
て言ったら、「へー」くらいで終わってしまった^^q^^あれ、あんま好きな人いない
皆パンドラハーツを是非読むといいんだ・・・!

最近、自分1人で絵を描いてるだけじゃつまらないなーと思っているんですが、
どなたかパンドラエチャやりませんかね←
開かれればすぐに飛んでいきます!!
それか、来週の土曜あたりに開こうか、な。どなたかご一緒してくれる方いらっしゃいましたら
是非連絡してやってください^▽^受身

続きは拍手返信
0421 2311
久々に絵を更新しました。
女の子率低かったからアリスで!パンドラで初女の子
番長っぽいアリスにしたつもりなんですが・・・描いてて楽しかったです。笑

Gファンタジーを背負って帰るのは、なかなか大変だ。重いorz
パンドラ感想は反転で!
<ここから>
・巻頭カラーのジャックとアリスかっこいい!!
リーオと子供たち癒しオーラはんぱない
・リーオの目が少しだけ見えた(◎∀◎)
・リーオの生い立ちが何となく・・・今回の話で分かった気がする
・エリオットはまだ謎多いな
・アリスの出番少ないなー。これからはもっと喋ってほしいな
・最近オズがジャックに見えてしようがない
・ぐ、グレン・・・!!だよね 来月号早く読みたい><><
・というか作品紹介のところで知ったんです が ヴィンスとエイダな の か^▽^▽^
<ここまで>
自分リーオが好きすぎる。眼鏡でぼさぼさ頭・・・好きです!!^▽^

解析見ていてリンク貼って下さってるサイト様を見かけるととても嬉しいです・・・!!
いつか挨拶しにいきたいな、と思いつつチキンでなかなか行動に移せない←
本当に感謝してます!ありがとうございます!!
もっと絵が増やせたら、こちらからもこっそり貼り返したいと思っています><

続きは拍手返信
0419 2343
事後報告になりますが、ジャンルを減らすことにしました。
今後はパンドラハーツをメインにしていきます。
今までの絵は「その他」のカテゴリーに移させて頂きました。
なので、BLOOD+などリンクを貼ってくれていた方は、いつでも剥がして下さって構いません。
エチャなどで遊んで下さってありがとうございました!
そして急になって申し訳ありませんでした・・・( _ _ )

絵日記を主に更新していきます。
これからも宜しくお願い致します^▽^

template by 21g Powered by FC2 Blog

