little
<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
---- ----
0210 1931





1213 2134
20091213

テーマ絵の下書き
に色を付けてみたものの途中
最近パンドラ絵描いてないなー(目的の方いたらすいませんorz

この前教習所いってきた!
入所式が週末だからそれまでに予習しなければ^^^
車とか…幼少時代のトラウマが蘇りそうで怖いが、
免許あれば絶対便利になるから頑張ろう(^o^)/

年賀状さすがに買わないとって何回目だろうw
元旦までには届かないと思い…ます
気長に待って頂けたら有難いです>送る宣言した方々
pic: *0
1211 2209


台詞は凄まじい汚さだったので消しました
つけペンは、常日頃使ってないと いざって時に全然描けないことがわかった・・・

またスランプで
描いても描いても納得いかない/(^o^)\

さっきN●Kで中村佑介さんが出てて興奮しながら見てた!
あんな絵描けたらどんなに楽しいか、と思ってしまいます。
あう頑張ろう
pic: *0

template by 21g Powered by FC2 Blog

